Installing Update

デザインと写真とテクノロジーと生活。

about

https://www.instagram.com/p/BElRO2xkGN4/

こんにちは、ゆたきゃんです。

大学でデザインを学んでいます。大学ではプロダクトですが、個人的にはグラフィックを中心に、それと写真を撮ったりしています。

制作していくうえで、その発信の場は大きく分けて現実とインターネットに分けられるわけですが、後者の活動を本格化させなければならん!と思いたって一念発起、このパブリケーションを始めた次第です。

そして、最近文章力が壊滅的なことになってきたので、なんとか回復させるためでもある。我が手に文章力を!

 

今日の一言:

ひと月で3回も意中の人が夢にでてきた。今までそんなことなかった。一体なにゆえ?

保存保存